レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

とりあえずひと安心😅

田舎では

 

東京=コロナに感染する

 

そんなイメージがあるのも事実

 

う〜ん😅

 

何か間違っている気がするが

 

あまり書くと問題になるのでやめておこう。

 

東京にいても夜は居酒屋が開いていなのでホテルで自粛生活😅

 

コンビニ弁当ばかりだ😢

 

出張族に居酒屋に行くなって事はランナーが走る事を我慢しているのと同じくらいツライ!

 

わかりにくいかな?

 

例えるなら

 

野球選手に試合に出るな!

 

学生に学校に行くな!

 

サッカー選手にテニスボールで試合をしろ!

 

ん?

 

歌手に歌を歌うな!

 

寿司職人にマックでポテトを担当しろ!

 

ん?

 

出張=居酒屋なのだ🏮

 

そんな事出来るか!って話だ😤

 

 

 

f:id:gemrock:20210209201733j:image

 

 

確かに😅

 

 

どんなに気をつけていても知らないうちに感染している事もある!

 

定期的に調べておいた方がいいよという事で

 

昨日

 

f:id:gemrock:20210209130623j:image

抗原検査なので完璧ではないが何もやらないよりはマシだろう。

 

f:id:gemrock:20210209140351j:image

 

ドキドキ😅

 

f:id:gemrock:20210209130656j:image

待つ事10分

 

f:id:gemrock:20210209130714j:image

ホッ😝

 

陰性でした。

 

とりあえずひと安心😅

 

では!