レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

エースよどこに向かっているの?

体調が悪いとコロナ?って不安がよぎるが😅

 

週末風邪でダウン🤧

 

熱はないがとにかく体がしんどくてお布団の中で寝てました。

 

皆さん体調には気をつけてくださいね😅

 

・・・・・・・

 

昨日

 

エースからLINEが

 

このブログ内でもよく名前が出てくる走るエース

 

LINEの内容は

 

ランたなちゃんねるというRUN系YouTubeに出ているのでよかったら見てね

 

f:id:gemrock:20201005060037p:image

※ 有名なYouTuberさんみたいなので興味があれば是非

 

一緒に走っているじゃないか😅

 

エースがどこに向かっているのかわからないが趣味の域を超えて完全に選手😅

 

その昔会社の仲間と楽しく走っていた姿はそこにない。

 

自分には理解できないが楽しい世界がそこにはあるのだろう。

 

こっちは散歩でもしようかな😝

 

では!