レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

バンドブーム世代なので

ヨーロッパに続きアメリカでのマスク買い占めスタートにより国内でのマスク入荷がますます難しくなってくる可能性も😅

 

マスク生産大国中国の手のひらで踊らされているのでは?なんて考えてしまう。

 

一応30年近く業務用使い捨てマスクを扱ってきた人間です😅

 

コロナ問題からのマスク価格の尋常じゃない上がり幅!

 

車で例えると

 

軽自動車が2,000万を超えるくらいだ😤

 

う〜ん😅

 

・・・・・・・・・・・・

 

バンドブーム世代です

 

たまに聴きたくなる曲ってありますよね?

 

以前ROCKなブログでも書いた事があるバンド

 

f:id:gemrock:20200403215738j:image

昨日はこのバンドの名曲をYouTubeで聴いていた。

 

いつ聴いてもこの曲はいいな!

 

30年以上前の曲なのに昨日の事のよう

 

ライブになるとクセが強すぎるボーカル😅

 

この人まともに歌った事あるのかな?

 

とにかくアレンジし過ぎる

 

今で言う玉置浩二

 

f:id:gemrock:20200403220917j:image

 

今の若い方にも聴いてもらいたいバンドです。

 

では!