レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

再結成したウィグ・ワムの新作レビュー

中古で安くなったら購入しようと思っていたウィグワムの新作。

 

日本でも人気が高かったノルウェーの国民的ROCKバンド!

 

再結成で話題になっていたので気になっていた方も多いのでは?

 

f:id:gemrock:20210802063626j:image

アルバムは8年ぶり。

 

グラム寄りのハードR&Rってイメージのバンドだったが新作はかなりメタル寄りに!

 

YouTubeにタイトル曲がアップされてますから興味があれば是非。

 

このタイトル曲がいい!

メロハーファンがガッツポーズをしている姿が想像出来るくらい完璧な曲。

2021年度のベストソングになるかも

 

 

タイトル曲だけが特別良くて他はイマイチって事ないよな!って期待値を上げないようにして聴いてみた😅

 

レビュー

 

82点

 

メロハー好きからすると1曲くらい明るいポップな曲があれば良かったが力作と言っていいだろう。

 

では!