レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

嫌な事忘れます

専門誌のレビューで90点台と高得点を獲得していたので興味ある方もいるだろう。

 

f:id:gemrock:20221219112439j:image

ロブ・モラッティのニューアルバム。

 

今年のTOP10は書き終わっていたけど正直このアルバムを聴くまで待てばよかったかな😅

 

簡単に説明すると

 

キラキラ系メロハーバンドとして人気があったファイナル・フロンティアのボーカリスト

美しいハイトーンで当時のメロハーファンを魅了していた方。

ファイナル・フロンティアのセカンドは何回聴いたかわからないくらい

 

現在はソロで活躍しているロブ・モラッティさん

 

レビュー

 

全く衰えないハイトーンボイスにブレることない爽やかなメロハーで期待を裏切る事はないアルバム。

 

89点

 

捨て曲なしの名盤です

 

ただ個人的にはもう少しハードでも良かったかな。

 

とっても爽やかで気持ちいいアルバムなので年末にスカッとしたい方は是非

 

嫌な事忘れます

 

では!