レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ハリー・ヘスさんのニューアルバムレビュー

いい意味でも悪い意味でも期待していたとおり。

 

f:id:gemrock:20230213073111j:image

ファーストシグナルのニューアルバム

 

ハーレム・スキャーレムでの活動は止まったままだがこちらのプロジェクトは毎年リリースしているハリー・ヘスさん。

 

このプロジェクトがスタートした時はこんなアルバムが聴きたかったんだと歓喜していたが、少しずつメロディーの質が落ちている気がしていた。

 

レビューは

 

88点

 

期待していたとおりメロハーの教科書的なアルバムなんだが、期待を超える事はなかった。

多少ハードになっているがゴリゴリのメタル曲がある訳でないので安心して聴けるはず。

ハリー・ヘスさんの年齢を感じさせない声量は流石!

 

ただハーレム・スキャーレムのアルバムはファーストが1番好きな自分からしたら、音を詰め込み過ぎている感じが気になってしまった。

カナダ産のメロハー色がなくなりつつあるのも残念な点。

 

辛口になってしまったが買って損はしないはずなので興味がある方は是非

 

では!