レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

豆腐の意思

この数年運動もせず食べてばかり

 

当然太る😅

 

昨日は遂に健康診断を受ける事に

 

癌&脳梗塞のチェックが目的

 

3時間くらいじっくり検査をしてもらった。

 

詳しい結果は後日だが癌&脳梗塞の疑いは無しと一安心。

 

ただ血圧&太り過ぎ&糖尿に関しては最低の結果

 

これは想定内😅

 

医者からはとりあえず10キロ痩せろと

 

う〜ん

 

そろそろ本気でダイエットしないと

 

f:id:gemrock:20220531075544j:image

f:id:gemrock:20220531075550j:image

病院での昼食

 

ハンバーグも豆腐😅

 

毎日こんな食事を食べていれば痩せるのだろう。

 

よし

 

夜はカロリーメイトくらいにしておこう!

 

その後

 

新幹線&新幹線での6時間移動

 

駅まで迎えに来てくれたとんかつ王子から

 

御飯どうします?

 

嫁には御飯いらないって言っているのでお付き合いしますよ。

 

優しい😅

 

おなかはペコペコ

 

カロリーメイトくらいにしておこうと思っていたのは6時間前

 

鳩の記憶力

 

結局

 

f:id:gemrock:20220531080509j:image

 

f:id:gemrock:20220531080244j:image

暴飲暴食😅

 

まさに豆腐の意思

 

良い子は真似しないでね

 

では!