レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

4連休も終了

なんだかんだでオリンピックを見ている。

 

4連休初日

 

1ヶ月前から決めていた事

 

それは

 

カドヤ食堂さんのつけそばを食べる😝

 

このお店に行けるチャンスはそうない

 

連休初日を使う価値がある。

 

お店に着くと

 

やっぱり行列😅

 

こりゃ1時間コースか?

 

炎天下の中待つ事1時間

 

汗ダラダラ😅

 

店内で15分

 

ようやく

 

f:id:gemrock:20210722202117j:image

つけそば大!

豚足トッピング

+小ライス😝

 

日本一のつけそばを堪能。

 

食べた後1時間くらい余韻に浸れます😋

 

年内にもう1回は行きたいぞ❗️

 

・・・・・

 

連休2日目

 

ワクチン接種してきました。

ファイザーの方

 

ドキドキしながら肩を出す。

 

前を向いてね

 

所要時間1秒😅

 

何をされたのかわからないうちに終わっていた。

 

点滴の様なものを想像してだけにほんとにワクチン入ったのかな?って思ってしまうくらい。

 

その後少し筋肉痛になったが特に痛みもなく問題なし!

 

・・・・・・

 

連休3日目

 

TSUTAYAで映画を借りる。

ケンタッキーを買ってハイボールを飲む😝

 

連休最終日

 

朝から1日中オリンピックを見る。

 

あっという間に4連休が終わってしまった😅

 

では!