レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

あっという間のGW

あっという間にGWも終了。

 

今年は何もしていない😅

 

NetflixYouTubeを観ながら右向いて左向いてゴロゴロ

 

う〜ん😅

 

最終日は

 

f:id:gemrock:20210505183538j:image

長旅のスタート

 

といっても何もしていない😅

 

緊急事態宣言中なのでスーパーでお弁当を買ってホテルで自粛😢

 

右向いて左向いてゴロゴロ😭

 

このブログも書く事ないしそろそろやめようと思っていた。

 

 

まっく先生がブログを再開!

 

お祝いしなきゃ😝

 

f:id:gemrock:20210505183955j:image

最近お気に入りのやつ。

 

まっ毎日書いているわけでもないし特にやめるって言わなくてもいいだろう。

 

・・・・・・

 

追加

 

ホテル近くの立ち飲み屋さん

 

お昼から満席状態でお酒を飲んでいた。

羨ましい😅

俺も仲間に入れてくれ😝

 

いやいや

 

都内ってお酒の提供NGなはずでは?

 

これじゃ感染者数が減るわけないよ😤

 

ん?

 

県を跨ぐなって言われているよ

 

f:id:gemrock:20210506062042j:image

 

なんも言えない😅

 

では!