レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

避ければいいじゃないか

昨日の朝はホテルから事務所まで徒歩通勤

 

全く運動をしていなかったのでたまには歩こう

 

距離にして3.5k

 

時間にして45分

 

足が痛い😅

 

朝走っていた頃の自分は何処にいったのだろう

 

う〜ん😅

 

 

大阪城近くのホテルだったので朝はランナーさんが多い。

 

今話題になっている街中のRUN

 

正直マスクをつけて走っている人なんかいなかったし、ガチの人は歩道を中々のスピードで走っている😅

 

すれ違い様に気にならないかといえば

 

う〜ん

 

気にならないといえば嘘になる。

 

ただ

 

前から来るのがわかるのでお互い避ければいいじゃないか

 

こっちはマスクをしているし

 

まっ

 

考え方は人それぞれ😅

 

・・・・・・・・・

 

話題に上がる事の多い外食

 

こんな時に外食をするのは悪だ!って方もいるが外食を全て悪と考えるのはどうか

 

居酒屋さんも殆ど閉店

営業している店舗も基本7時まで

 

今やお店を開けているだけで何を言われるかわからない😅

 

ルールを守って真面目に営業している店舗が悪なのか?

 

f:id:gemrock:20200422203201j:image

f:id:gemrock:20200422203213j:image

f:id:gemrock:20200422203224j:image

f:id:gemrock:20200422203236j:image

 

サッと食べてサッと飲んでサッと帰る😅

 

コレは善じゃない

 

では!