レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

興味がない方にはどれも同じなんだろうな😅

日岡山〜大阪までの移動中聴いていたのは

 

f:id:gemrock:20200623144630j:image

※ 中古で安かった😅

 

2008年にリリースされたエイジアのフェニックス。

オリジナルメンバーが再集結みたいな感じで話題になったアルバム。

 

エイジアとは?

 

凄いメンバーが集まって凄いアルバムを作ろうって出来たバンド😅

 

当時はメロディーが弱いかなって聴き込む事なく売ってしまった記憶があるアルバムだが改めてじっくり聴くと良い!

 

メロディーの起伏はセカンド・サードと比べると弱いがメロディーが心地よい。

 

エイジアなんて知らないよって方にも1度聴いてもらいたいアルバムです。

 

残念ながら同乗していたROCKに興味がないO君はすぐに音を小さくしていた😅

 

一言

 

いつものやつとなんか違いますね

 

う〜ん😭

 

・・・・・・・・・

 

ROCKに興味がない方の為に

 

美味しそうに見えるアプリで撮った写真でも

 

最近ハマっているイタリアンのお店にて

 

f:id:gemrock:20200624071313j:image

ガブ飲みワイン😅

1ℓ1,980円と酒飲みには嬉しいメニュー!

 

f:id:gemrock:20200624071247j:image

このピザが600円と安い!

 

f:id:gemrock:20200624071427j:image

f:id:gemrock:20200624071438j:image

ご馳走様でした😝

 

アレ?

 

インスタに上がっていた焼鳥は?

 

😅😅😅

 

では!