レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

感謝感謝🙇‍♂️

誰だかわからないが

 

ありがとうございました🙇‍♂️

 

月曜日の話

 

アレ?

 

ノートパソコンがないぞ😅

 

車の中かな?

 

ない😅

 

記憶を辿っていくと

 

もしかして?

 

空港の駐車場か😅

 

なんてこった😭

 

空港内ならまだしも

 

駐車場とは

 

コレは可能性少ないな😅

 

とりあえず空港に電話

 

日曜日にパソコンを駐車場に忘れているかもしれないのですが

 

少々お待ち下さい

 

数分後

 

どんなパソコンですか?

 

和風のトートバックに入っているやつです。

 

パソコン以外には?

 

紙の資料が大量に入っています。

 

なんと

 

あります。

 

マジで😭

 

世の中良い人いるもんだね

 

感謝感謝🙇‍♂️

 

昨日無事パソコンが手元に

 

ちなみに

 

f:id:gemrock:20200421141033j:image

シャトルバスが止まる所に置いているこんなカートに忘れていました😅

 

 

・・・・・・・

 

 

今日から大阪事務所でお仕事

 

お前はまた出張に出たのか!

 

う〜ん😅

 

出張?

 

通勤しているだけなんだが

 

大阪までは車移動

 

3時間もかからないし人とすれ違うのはトイレの中くらい😅

 

外出はホテルと事務所の往復のみ

 

電車に乗る事もない!

 

これをアウトと言われたら何も出来ない😅

 

では!