レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

自由人じゃないけど😅

今月の19日に保険会社による健康診断が

 

やばいぞ😅

 

この1年でとんでもなく太っている。

 

痩せなきゃ

 

 

今週は飲み会が多かったし来週も飲み会続き😅

 

最近は夜の仕事がメインになってきている。

 

駄目だな😅

 

・・・・・・・

 

そんな駄目親父の昨日のランチ

 

青竹手打ちラーメンを堪能させていただきました😝

 

f:id:gemrock:20200207143421j:image

桐生宿さん

 

このお店会社から車で2分くらい😅

 

初訪問。

 

濃厚醤油、あっさり醤油、味噌から選べる

 

f:id:gemrock:20200207143440j:image

あっさり醤油ラーメンをオーダー

 

青竹手打ちと言われると佐野ラーメンみたいだが佐野ラーメンとは少し違って独自性のあるラーメン!

 

濃厚醤油はかなり醤油が強い。

 

あっさり醤油は少し塩気が強いが中々美味い😋

 

もっと早く行けば良かったかな😅

 

・・・・・

 

もうひとネタ

 

タイトルの話

 

f:id:gemrock:20200208195258j:image

本日少しだけテレビに

 

自由人じゃないけど😅

 

そのうち局のYouTubeにアップされるかも?

 

興味があれば😝

 

では!