レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ブログって誰が読んでいるかわからないね

昨日の朝の話

 

始発の飛行機で羽田まで

 

始発に乗る時は朝4時半に起きないといけない😅

 

空港内で

 

アレ?

 

携帯がない😅

 

やってしまった😭

 

車の中に忘れたのだ😅

 

朝は頭が働いていないのだな

 

仕方なくタクシーに乗って駐車場まで戻り携帯を取りに行く。

 

880円といらない出費😅

 

う〜ん😭

 

・・・・・・・・

 

本題

 

昨日の夜は神田で食事会

 

f:id:gemrock:20200204231638j:image

 

f:id:gemrock:20200204231626j:image

馬刺しを堪能させていただきました。

 

って話ではない

 

同席していた方から突然

 

○さんのブログが読めなくなっているのですが

 

えっ?

 

なんと!

 

その方は玄のROCKなブログの読者だった!

 

メタル好きらしく自分の紹介したアルバムを聴いてくれていたのだ!

 

プログレからネオクラ、メロハーからジャパメタまでかなり趣味が近い

 

嘘でしょ🤥

 

その後仕事の話よりメタルトークで盛り上がり😝

 

ブログって誰が読んでいるかわからないね

 

楽しいお酒を飲ませていただきました!

 

では!