レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

楽しみが奪われていく😅

今日から大阪へ

 

1年前はホテルを予約するのも一苦労だった。

 

それがコロナの影響で

 

なんと

 

1泊2,800円😅

 

大丈夫か?

 

安く泊まれるので嬉しいが適正価格ってものがあるだろう。

 

需要と供給って怖いですね😅

 

・・・・・・・・・

 

15年ほど通わせていただいたススキノのスナックから閉店のメールが😅

 

最近は札幌に行く機会も減ったのでお店に寄れる事はなかったがなんとも残念な限り。

 

流石に3ヶ月は長過ぎたか😭

 

そういえばいつ行っても1㎝くらい残っているボトルを出してきたな😅

 

70過ぎのママが、○○さん!ちゃんとボトル保管しているよ!なんて舌を出していたのもいい思い出だ。

 

出張族にとって地方のスナックはオアシス。

 

こんなんじゃコロナが収束しても楽しくないよ😅

 

・・・・・

 

文字だけだったので今日のランチでも

 

f:id:gemrock:20200519125714j:image

f:id:gemrock:20200519124923j:image

岡山の老舗支那そば屋さん

 

餐休さん

 

うん!美味い😋

 

では!