レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ハイボールは缶がお得!

鳥貴族売上96%ダウン

 

お店を閉めているから当然の結果だが活字にすると凄いな😅

 

景気が悪くなるのはこれから。

 

コロナが収束する頃には居酒屋で乾杯する気分になれないかも。

 

どうなる居酒屋業態!

 

・・・・・・・・・・・

 

昨日はホテル近くのラーメン屋さんへ

 

f:id:gemrock:20200515185545j:image

ラーメン屋さんっていうか町中華

 

とりあえずハイボール😝

 

f:id:gemrock:20200515184348j:image

缶か😅

 

う〜ん

 

これじゃステイホテルと変わらない😅

 

このハイボールは360円。

 

コンビニよりは高いが飲食店なら普通だろう。

 

そういえば

 

350缶ってジョッキで何杯とれるのだろう?

 

居酒屋みたいに氷をいっぱい入れた状態で

 

なんと❗️

 

2杯半❗️

 

普通の居酒屋なら1杯500円!

 

飲み放題は別として安いところでも380円くらい。

 

缶で出してくれるって良心的なお店じゃない?

 

・・・・・・・

 

ふと

 

ステイホテル中は500缶を2本飲んでいる。

 

居酒屋なら7杯くらい飲んだ事になるのか😅

 

気をつけないと駄目だな😝

 

f:id:gemrock:20200515190018j:image

冷やし中華を食べながらそんな事を考えていた親父でした。

 

では!