レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

4月1日は

なるほど

 

飲み屋さんってナイトクラブと言うのか😅

 

正しい日本語を勉強しなければ

 

・・・・・・・・

 

昨日の夜

 

岡山県でも4人の感染者が確認できている。

 

地方でもかなり自粛モード

 

飲食店の閉店もかなり増えてきた。

 

真面目に死活問題だな

 

・・・・・・・

 

これも仕事なので😅

 

f:id:gemrock:20200331204637j:image

岡山名物イイダコ

 

f:id:gemrock:20200331205221j:image

ニシ貝の壺焼

 

f:id:gemrock:20200331204648j:image

瀬戸内の魚

 

居酒屋さんで打ち合せ

 

わかってますよ!

 

自粛モードに反対しているつもりはありません🙇‍♂️

 

当然マスクはしているしアルコール消毒は念入りにしている。

 

と言い訳🙇‍♂️

 

ここまでくると国がある程度保証して夜のお店を完全に閉めないとこの状況は変わらないのでは?

 

一応

 

ナイトクラブには行ってません😅

 

・・・・・・・

 

4月1日は

 

こんな時だが

 

f:id:gemrock:20200401092843j:image

 

無事入社式も終了

 

みんなマスクつけているので誰かわからない😅

 

では!