レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

初体験😅

今日は6月9日

 

ROCKの日!

 

朝からゴキゲンなやつを聴きながら東京までの新幹線移動を過ごそう。

 

今日ののぞみは乗車率30%

 

うん!安心😅

 

JALさんへ

 

1日も早く岡山〜東京便の復活待ってます🙇‍♂️

 

・・・・・・・・・・・

 

日曜日に床屋へ行った時の話。

 

いまだ美容院とやらに行った事がない😅

 

いつも行くのは全国にある年商日本一のチェーン店

 

予約がいらない!

安い、早い、丁寧!

 

と近所にあってよかったと感じる店舗だ!

 

このチェーン店

 

緊急事態宣言中は顔剃りのサービスが無かったがようやく復活。

 

コレは嬉しい。

 

スタッフの方から鼻毛のクリーンはどうですか?

 

最近は常にマスクをつけているので鼻毛なんか気にしていなかった😅

 

もしかして鼻毛が出ていた?

 

費用は300円

 

少し興味もあった😅

 

ハサミで丁寧にカットしてくれるのかな?

 

鼻毛カッターみたいなやつかな?

 

じゃあお願いします!

 

スタッフさん

 

少し痛いですよ!

 

えっ

 

痛いの?

 

何が始まるの?

 

鼻の穴に詰め物をされる😅

 

なんだコレは?

 

 

詰め物を取ると

 

f:id:gemrock:20200607194441j:image

こんな感じ😅

 

一瞬で全ての鼻毛が抜かれる。

 

スタッフの方がドヤ顔で見せてくれます😅

 

興味があれば是非!

 

では!