レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

TABOOデビューアルバム

またまた凄いプロジェクトがデビュー

 

f:id:gemrock:20220829222925j:image

 

右の体格のいい方はプリティ・メイズのギタリスト、ケン・ハマーさん

 

カッコいい方はH.E.R.Oのボーカル

※ジャンル的に詳しくありません

このバンドは日本でもかなり人気らしくオリコン1位になった事もあるらしい。

雑にいうとワンオクみたいなやつ

※ワンオクもよくわかってないですが😅

 

ロニー・アトキンスが若いギタリストと組むんだったら俺はもっと若いボーカリストと組んでやる。

 

なんだかそんな妄想をしてしまうプロジェクト。

 

専門誌のレビューでも高評価になっていたので注目度は高いバンドであろう。

 

f:id:gemrock:20220918120613j:image

最近はお店でなく楽天で😅

 

個人的にはロニーさんのプロジェクトはそこまでいいとは思えなかったが、こちらは今年1番の衝撃!

 

バックが複雑に演奏しても、クリアだがパワフルなボーカルが負けないのでバランスがとても良い。

 

これってメタルバンドなの?

って言われるとジャンル的にはどう表現していいのかわからないがメロディー重視のロックであることは間違いない。

 

91点

 

このアルバムいいです

 

では。