レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

香川日帰り旅行

この3連休を利用して高知旅行を計画していた。

 

台風が来るかも

 

仕方なくキャンセル😭

 

日帰りで香川旅行に変更

 

せっかくならうどんも食べたいね

 

道中

 

さっきうどん屋さんあったよ

 

10分くらいなら大丈夫でしょ

 

f:id:gemrock:20220924094128j:image

 

f:id:gemrock:20220924094146j:image

ワンオペの家庭的なうどん屋さん

 

f:id:gemrock:20220924094226j:image

朝うどん

 

雰囲気もプラスされてとても美味い😋

 

もしかしたら有名店だった?

 

お腹もいっぱいになり向かうは

 

ロイヤル高松カントリークラブ

 

f:id:gemrock:20220924094353j:image

天気予報も外れていい天気😅

 

楽しみのランチは

 

f:id:gemrock:20220924130306j:image

冷凍感満載のとんかつ定食

 

それなりの値段をとっているのだからもう少しクオリティーを考えてもらいたい😤

 

今回の香川旅行の本当の目的はゴルフではなく一鶴の骨付き鳥を食べる事

 

お店に着くとかなりの行列が

 

f:id:gemrock:20220924203756j:image

儲かっているのだなと思わせる外観

 

待つ事30分

 

f:id:gemrock:20220924203824j:image

風呂上がりのノンアルビールが美味い😋

 

f:id:gemrock:20220924203859j:image

ひな

 

f:id:gemrock:20220924203918j:image

おや

 

なんだか昔より美味くなってない

 

無言でかぶりつく親父4人😅

 

来てよかった😝

 

これは年に1度は食べたいね。

 

では!