レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

文句を言う気力もありません

今日で長期遠征も終了

 

今の所感染していない

 

はず😅

 

なんだか少ししんどい

 

熱があるのかな?

 

長期遠征での疲れ?

 

精神的?

 

もしかして

 

体温を測ると正常

 

飲み過ぎかな😝

 

f:id:gemrock:20200418113326j:image

ホテルで1人飲みをすると普段より酔いが回る気がする😅

 

・・・・・・・・・

 

こんな時によく出張なんかできるね

 

石田純一だってあんなに叩かれているよ

 

もし感染したら?

 

岡山県人の恥と言われている高○た○し氏並みに言われるよ!

 

ごもっとも🙇‍♂️

 

う〜ん😅

 

色々あるのよ!

こっちだって必死なんだから😤

 

ただ

 

家に帰ったら菌を持って帰ったと罵られるのは間違いない😭

 

と、ここまでの記事だった。

 

・・・・・・・

 

現在事務所でランチ中

 

f:id:gemrock:20200418122106j:image

ペヤング

 

うん!美味い😋

 

何時の飛行機ですか?

 

今日の飛行機欠航になってますよ!

 

えっ!

 

コロナの影響で時間が変わっていたのは知ってるよ

 

天候の影響みたいです

 

おいおい

 

やっと長期遠征が終わろうとしているのに😭

 

う〜ん

 

明日の飛行機に変更😅

 

笑えないぞ😤

 

では!