レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

コロナ疑惑😅

昨日こんな事を言われる😅

 

そういえば去年の風邪をひいてましたよね?

 

アレってコロナじゃない!

 

えっ?

 

おいおい😤

 

いくらなんでもそれはないだろう!

 

流石に差別扱いだ!

 

ただ

 

完全に否定も出来ない😅

 

f:id:gemrock:20200310063227j:image

 

去年熱が出て会社を1日休んだ。

※ それまで体調不良で会社を休んだ事なんか記憶にない人間だった。

インフルかなと病院に行ったがインフルではない。

 

病院では風邪って判断された

 

ん?

 

もしかしてあの時コロナだった?

 

当時はコロナなんて誰も言ってなかったので今更確認は出来ないがもしかしたら以前から日本に入っていたのでは?

 

もしかしたら知らないうちにコロナに感染されている方もいるのでは?

 

特に出張が多い方は

 

アイツはコロナだ!

 

なんていわれかねないので気をつけてね😅

 

では!