レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

いいえ😝

今日は結婚式に招待されているが

 

コロナの影響ってあるのかな?

 

・・・・・・・・

 

全国各地でマラソン大会の中止が発表されているが、大会に合わせて練習していた方は残念だろう。

 

何故マラソンだけこんなに騒ぐの?

って疑問も

 

・・・・・

 

会社からかなりのメンバーが参加する地元の大会

 

f:id:gemrock:20200221130901j:image

吉備路マラソン

 

田舎だが2万人くらいの規模

※ 自分も過去4回参加してます。

 

他の大会が中止を発表するなかで [ 吉備路マラソンはやります!] とネットでも話題になっていた。

 

地元で感染者も出ていないしランナーさんの自己責任でお願いしますと言うのが市長の言葉!

 

大丈夫?

 

と思っていたら

 

やっぱり中止

 

なんやねん😅

 

ネットを見ると大会はやります

 

どっち?

 

結局

 

中止😅

 

やっぱり世論には勝てなかったか!

 

正直都内の満員電車の方がリスクが高いと思うが😅

 

大会に照準を合わせていたメンバーも多くいたの本当残念ですね

 

・・・・・

 

ん?

 

貴方も参加する予定だったの?

 

いいえ😝

 

🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

では!