レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

ICONICのデビューアルバムをレビュー

80年代に活躍していたスターが形を変えながら存在感を出している現在のロックシーン。

 

あの人とあの人が一緒に組むの?

 

ファンにはたまらないプロジェクトが次から次へと出てくる。

 

そんな中フロンティアーズ・レコードから注目のバンドがデビュー。

 

f:id:gemrock:20220701070126j:image

アルバムジャケはかっこいい。

 

そこまでメジャーではないが歌が美味いボーカルさんにホワイトスネイク、ナイトレンジャー、ストライパー、ブルーマーダー、ジャーニー等有名どころに関わっていた人達をくっつけてスーパーバンドの貫禄をつけましたってやつ。

 

f:id:gemrock:20220525125315j:image

 

このレコード会社はほんといい企画を考えるな〜

 

ふと

 

f:id:gemrock:20220525124319j:image

ドラムって年齢関係ないの?

 

レビュー

 

82点

 

ひと言で表すと骨太のメロディクハードロック

 

注目のボーカルさんは可もなくって感じかな。

マイケルスイートのボーカルの存在感がデカくてボーカルって個性の方が勝つんだなと実感できる。

 

YouTubeでフルアルバムが上がっているので興味ある方は是非!

 

悪くないアルバムだと思うが期待値を超える事はなかったかな。

 

では!