レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

完璧を求めない方がいい

なんだかんだで毎日ブログを書いている。

 

だいたいこんなネタ

 

ランチ

晩御飯

今聴いているCD

 

ランチは写真を付けて、うん!美味い😋

 

これならインスタでいいだろう😅

 

記事のクオリティーに問題ありとだいたい削除されていく。

 

こんな感じでブログの頻度が😅

 

・・・・

 

タイトルの話

 

先日BOOKOFFにてなつかしいアルバムを発見

 

f:id:gemrock:20211013201401j:image

500円

 

その昔良質なアルバムをリリースして専門誌では高評価されていたバンド。

 

自分の中ではハートランドって捨て曲はないがコレといった曲がないイメージだった。

 

で、このアルバム

 

通勤中車の中で期待せずに聴き流していると悪くない。

 

f:id:gemrock:20211013204431j:image

※今年1番多く聴いたアルバム

ゴットハードのこのアルバムと似ているかな

 

ついつい完璧なアルバムを求めてしまうが完璧なアルバムって正直飽きやすい。

※ 完璧なアルバムって中々出会えないが

 

完璧を求めない方がまったり聴いていられるのかも

 

人生と同じ

 

80点でいいじゃないか

 

 

f:id:gemrock:20211014073958j:image

 

そんな思いになれるアルバムでした。

 

では!