レモンサワーたろうの雑記

レモンサワーたろうの雑記です

天は二物を与える?

この人ってこんな才能あったの🤭

 

f:id:gemrock:20201129133810j:image

ピンククリーム69などで活躍したデニス・ワード

メタル好きなら名前くらいは知っているだろう。

 

この人が中心になっているプロジェクト[キメラ]

 

前から気になっていたがレコード会社が作ったプロジェクトでしょって事でスルーしていた。

 

たまたまYouTubeで聴いた新作が良かったので

 

前作を楽天で購入😅

 

f:id:gemrock:20201129133800j:image

ジャケットがダサい4枚目😅

 

f:id:gemrock:20201129143012j:image

詳しくはこちらを

 

コレがメロハーど真中!

 

もっと早く購入すべきだって😅

 

自分が求めていたものが全て詰め込まれている。

 

少しポップすぎるかなと思うがメロディーがとても綺麗なので文句はない。

ジャーニーみたいだが😅

 

90点つけてもいいくらいのアルバム。

 

デニス・ワードはプロデュース&ボーカルと才能を思う存分発揮しています。

 

爽やかなメロハーが聴きたいなって方にオススメします。

コレは聴いておかないと人生を損しますよ😝

 

では!